XBOX360版ベヨネッタがファミ通で満点獲得。

  • 2009/10/21(水) 17:24:00

PS3版は2点マイナスの38点らしい。


なんかもうこの雑誌ダメだよなあとつくづく感じる。
満点安すぎ。

30フレームしかでないPS3版がたったのマイナス2点なんて
ああそうだよねPS3版も売りたいんだよねとしか思えない。

今度は神谷にコラム書かせるつもりか?


俺は体験版もプレイしたことはないけど
このゲームには最初から1ミリも期待してない。

どう考えてもそんな大したもんじゃないだろ。

あんなデビルメイクライとゴッドオブウォーを
足して2で割ったようなゲームが満点?

ありえないな。

自己模倣と他作品からの模倣でできた世界観。
初めて画面写真を見たとき、俺は神谷に心底がっかりした。

こいつはここまでの人間だったと。
プライドも創造性もない。

あのデザインの時点で絶対に満点はつけられない。



全くの新規タイトルがいきなり満点。
やれやれ、くだらねえ。

ファミ通は空気で点をつける傾向があるけど
このゲームそんなに期待されてたっけなあ。

そういや428も予想外の満点だったっけな。
てこたあ……ああ、やっぱりメーカーが売りたいだけか。

でも428には雑誌から大手ウェブログまでアンケートに
必ず組織票を入れる低脳悪質「街」信者がいるから
発売後の評価も神ゲーだと工作されてるけど、
神谷にそんな信者がついてるイメージはないな。

となるとユーザーの評価は当てにできるか。

んじゃあ、発売後も評価が高かったら少しは信用してやるよ。
それでもあのデザインである以上、満点はないけどな。


ただそのユーザーって奴もなあ…。
普段ファミ通を叩いてるくせに満点と聞けば飛びつきおって。
amazonまた在庫なくなってんじゃねえか。

このファミ通大好きッズが!
なんだかんだでファミ通の言いなりかよ!


おいお前ら!
プライドはねえのか!

あるなら今すぐキャンセルしろ!
俺が買えねえ!


……あ。
いや、違うよ、俺はアレだよ、アレってホラ…、
これだけ批判した人間として、その…義務?
そう、出来を確かめる責任ってのがあるじゃん、
だからその、予約しないといけないなあって思って。

うん、そうだよ!遊びじゃねえんだよ!
買ったら詳細なプレイメモを書くぞ!
ファミ通より100倍ましなレビューを書くぞ!


だから神谷!
俺にベヨネッタをタダでくれよ!!!


……ん?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する