筋トレナビ+ダイエット 再開15週目

  • 2009/10/19(月) 23:43:34

なんだかんだでベヨネッタが気になっている俺である。

ゲーム自体に興味はない。
やったことはないが糞だと思っている。

クリエーター・神谷も勘違い気味の発言が
気になるので好きではない。

しかし買ったばかりの360版の方が出来がいいと
聞けば気になってしまう。
本来パスするはずだったのに欲しくなっている。

そこで買うとなればamazonなのだが、
いったん在庫がなくなった。

しかしちょくちょく在庫が復活するのがamazonだ。
ベヨネッタもまた特典付きで買えるようになった。

ところが!
ってこのパターン多いな俺。

価格が21%引きから19%引きになっているではないか!
足元見やがってamazonめ!

そもそも俺が知る限り、最初は24%引き、
360版のみ60フレームと知られてからが20%引き、
勢いが落ち始めてから21%引きとなっていた。

そして現在が19%引きだから
5ポイントも下がってしまっている!

これでは流石に気分が良くない。
amazonめ~~~。

くそ!
俺は買わんぞ!
またザクっと値引いてくれないとな!

もし21%より値引いてくれたら……それは運命だろう。
買ってやる。

どうだamazon。
他の誰でもない俺のために根性を見せてみろ。





今週の測定結果
体重 58.6kg (-0.3)
体脂肪率 19.6% (+0.3)

なんなんだこれ。
先週も大きく増えたから二週連続で
体脂肪率が増えてることになるのか。

どうなってんだ。

体重が減って体脂肪率が増えるのは
食事を極端に減らしてる場合じゃないのか?
脂肪ではなく骨や筋肉が落ちるために。

俺そんなに食事量落としてないぞ。
むしろ減らせてないくらいだ。
なのになぜ?


筋トレのほうは最近クランチ(腹筋)に凝り始めた。
一分のインターバルでも他の運動より
また動けるようになるのでやりやすい。

毎日しても問題ない運動なので
なるべく増やしたいところだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する