360ソフトのラインナップを眺める

  • 2009/10/19(月) 17:17:43

オムニバスディスクが入ってなかった360アーケードと
バイオ5を買った俺だが、現在までに発売されている中で
他に欲しいものがないか、カタログを見たりしながら
ちょっと探してみることにした。

360は負けハードなんだけど昔から季節ごとに
カタログをゲーム屋なんかでタダで配っている。

俺は持ってないハードでもそういうのを見るのが好きだから
ほぼ毎号持って帰っていた。

こういうところで頑張ってるのはすごく好感が持てる。
もっと評価されていいと思うし、
他のハードもぜひならってもらいたい。



では、俺が興味のあるソフトをリストアップしてみた。
☆の数が多いほど興味がある。


---☆☆☆ランク---

エロバレー2
DOA4
トゥームレイダーアンダーワールド
バーチャファイター5
ブルードラゴン
ランブルローズXX


---☆☆ランク---

インフィニットアンディスカバリー
ギルティギアオーヴァチュア
ソウルキャリバー4
デッドライジング
ナインティナインナイツ
バレットウィッチ
プリンスオブペルシャ


---☆ランク---

ラストレムナント
ロストオデッセイ


この中で絶対にやっときたいのは
バーチャ5とブルードラゴンだなあ。

あとはまあ360を買ったんならエロバレー2と
ランブルローズもやっとかないといけないだろうし。
ナインティナインナイツもずっと気になってるしね。

逆に洋ゲーには興味がないのがよく分かる。
面白ければやってもいいけどね。
興味がないと知ろうって気にもならないからなあ。


うーん、しかしこうしてみると結構ソフト揃ってるよな。
やっぱり先に出てるハードだからね。
厚みが違うね。

なに、ひょっとしていいハードなんじゃないの?
みんなやろうぜ!360!

これからは期待できないかもしれないけど
そんなの初めからわかってたことだし
今までにだっていいゲームいっぱいあるよ!

ベヨネッタは360版だけ60フレームで滑らからしいよ!
興味ないけど!


みんな!
今だからこそXBOX360やろうぜ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する