XBOX360アーケードを買った俺の心構え。

  • 2009/10/12(月) 19:47:02

よく見たらこれオムニバスディスク同梱版じゃん!

ディスク入ってねーよ!

くっそ店員あの野郎!
全部揃ってるって言ったのに!

見落としあるいはゲームのアンケートハガキよろしく
ディスクの有無は内容物に含めないってスタンスか!

くそ!
俺が売るときにディスクがないことを
突っ込まれたらどうする!?

なんてこった!
一気に気分が落ち込んだ!
最低だ!



さて、ついに俺もXBOX360ユーザーとなった。

最近じゃ長く支えてきたユーザーすら本体と大量のソフトを
一緒に売りに行って薄型PS3を買って帰るってのに、
こんな負けが確定したハードを買うとは全くもって
俺は変態だな。

いわゆる、変態という名の紳士だ。


だがな!


他のやつらと馴れ合う気なんてねえ。

俺はJRPGという言葉が全くもって気に入らない。
あれはファッキンガイジンが作った蔑称以外の
何者でもないからだ。

あのクソ外人共、日本のRPGが独特な存在だから
わざわざJRPGなんて呼ぶくせに、それが自分たちには
理解できないものだということもわかってやしねえ。

あいつらは馬鹿だ。
そしてそんな外人気取りで「JRPGなんてねえ…」と抜かす
洋ゲーごときを拝む日本人もクソだ。

年がら年中FPSばっかりやってそれで外人になったつもりか?

みっともないんだよ!
米食ってる奴が!


そんな愚かな連中が
とりわけ360ユーザーに多い印象がある。

だから俺は馴れ合わない。
そんな連中とは付き合えない。

和製RPGの何を恥じることがあるか。
あれは日本人の好みに合わせて作られたジャンルだ。
外人の嗜好なんて知ったことか。

さも嬉しげにゲーマープロフィールだかなんだかを
ウェブログに貼り付けおってからに。

お前はふろくのシールを家中にぺたぺた貼って回る
幼稚園児か!

俺はあんなの貼らねーぞ。
たぶんな!
きっとだからな!


だいたい何が実績か。
あんなもんゲーム外に用意された無意味なノルマだろ?

あれでやりこんだなんて冗談じゃねえぜ。
M奴隷、いや実績奴隷が!


テイルズやアイドルマスターのために買った連中とは
話ができそうだが、テイルズ目当ての奴らはとっくに
血の涙を流しながら売っただろうし、俺はアイドルマスターを
プレイする気はない。

誰か俺のような人間はいないものか。
何も高いハードルを設定してるわけじゃないんだ。

外人気取りでない、日本語の通じる日本人。
要するに常識人。

360ユーザーにはいないのか。
いないならいないで別に構わんけどな。

そう思いつつ初めて360関係のウェブログをいくつか覗くと、
みんな意外と普通だった。


……あら?
こりゃどういうこった?
どいつもこいつもサイコーとか言ってんじゃないのか。

な、なんだ。
拍子抜けしちゃったな。
ハハ、ハハハ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する