筋トレナビ+ダイエット 再開14週目

  • 2009/10/12(月) 19:41:21

もはや自慢だが、うちは超零細である。

それゆえ鋼の錬金術師のトラックバックは
うちにとっては影響があって驚き。
あのアニメそんなに人気あったのね。

でも昨日のがエヴァ…エヴァ…エヴァ?
エヴァか?あれ。

まあその話はいいとして。
超零細ゆえブログ拍手やコメントは
非常に大きな価値があると思っている。
ありがたいことだ。

攻略書いてるからってのもあるけど、超零細にしては
たくさんの拍手をもらってる方だ…と思う、ふふん。

コメントの対応については、アダルトサイトは全削除、
関わりのないサイトの宣伝は気分で消したり残したり。
返事はしない。意味ないしね。

それ以外の、普通のコメントには返事をさせて頂く。
もちろんマナーは守る。

自分が書く記事は自分の気持ちや意見をありのまま
書くことに意味があるので基本丁寧語じゃないが、
コメントとなれば話は別である。

特定の相手と一対一でやり取りをするのだから、
礼儀正しく書くのは当然だろう。

これがうちのなんとかポリシーだ。

で、そこで問題なのが、昨日付いた2つのコメントだ。
正直、判断に迷ってる。

まあ同じ人間だろうね(笑)。
それも見た感じマン…女だ。
最近はゆとりもかなり似てきているが。

エロを含めた宣伝じゃあないし、荒らしって程でもない。
かといって内容はとても好意的じゃないし短文だし、
やり取りをしようって意思が感じられない。

もしかして一流のジョークなんだろうか。

でもまあおそらく俺の記事が気に入らなくて
なんか一言言ってやろうとしたんだろうな(笑)。
よく知ってるからね、典型的な腐マン…女のパターン。
もしジョークのつもりだったら申し訳ない、教えてください。

そのまま放っといてもいいが…明確なラインにできるかもな。

消すか。





今週の測定結果
体重 58.9kg (-0.5)
体脂肪率 19.3% (+0.9)

うーーん。
わからん!

様子見だな。
減るといいが。


踏み台昇降は毎日一時間やろうと思っているが、
最近30分を2回する形を試している。

一時間ずっとするのは山登りをするような道のりを
感じるので、それと比べたら気持ちが非常に軽い。

本当にね、高い山が見えるようなんだよね。

これからはこの形で運動することが多くなるかもしれない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する