XBOX360アーケードをつい購入。

  • 2009/10/11(日) 19:55:34

中古とはいえ一万円じゃあねえ、
これは買ってしまったよね。

どうやら内臓ストレージ版って奴みたいだ。
全く気にしてなかった。

一緒に買ったソフトはバイオ5。
わざわざマルチを買わなくても、とは俺も思うが、
買取との差額を考えてこれに決めた。

のだが!

さっき買取価格を調べたらどこで売っても損失が出る。

ていうか買取がPS3版の半額ってなんてこったよ!
しかも以前、同じことに驚いた記憶がある。
ああ、知ってたのにすっかり忘れて愚を犯した!

俺はなんてことを!
素直にバーチャ5かナインティナインナイツにしとけば良かった!



大体ね、重いんだよこのハード。

片手で本体持って20分ほど歩いたんだけど
もうゼエハアゼエハア言っててね。

測ったら6.3kgもあった。

この糞ゴミ箱が!

疲れるたびに手を変えちゃってもう。
何回変えただろうか。
いい運動にはなるけどね。

確かに俺は筋トレをしているが、
わずかながらでも付いた力はいわゆる普通の筋力だ。

重いものを持ち上げる力であって、
重いものを持ち続ける力ではない。

そっちは筋持久力とかの分野だろう。

だから俺が貧弱ということではないぞ。
本当だ。



続きを書いてたら死ぬほど長くなったので
今日はここまでとしよう。

ああ、買っちゃったなあ新しいハード。
いつまで売らずに持ってるかなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する