筋トレナビ+ダイエット 再開12週目

  • 2009/09/28(月) 22:36:09

最近この話題ばっかりだが、
ドラゴンボールの攻略、ヤフーの方でも出てこなくなってる。

これじゃあここに来る手段は限りなく失われている。

なんてこった。
なんでなんだ。

俺は一体何のためにあれだけ時間をかけて
詳細な攻略なんて書いたんだ。

というような言い方をするとちょっと深刻すぎるな。

う~ん、でも。
なんとかならんかな?





今週の測定結果
体重 59.6kg (+0.1)
体脂肪率 18.9% (-0.9)

とりあえずは減っているが、これがこのまま続く可能性は
今までから見て低いだろうな。

よく考えたらさあ、運動してるのに減らないってのは
運動した分だけをその日に食べてるってことなんだよね。

全く意味がない。
驚愕した。

なんとかしないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する