Wiiが値下げするとかしないとか。

  • 2009/09/15(火) 17:24:27

そんな噂があるらしい。
20000円になるとか。

うああ~~、これどうしようか。
どうしてくれようか。

近々メジャマジ・マーチを買おうかと思ってたんだけど
正式発表される前に一度売った方がいいかもなあ。


2万になったら買い取り価格どうなります?

1万切るかもしれないんだよなあ。

だったらここで売ってリモコンジャケット付きのを
値下げ後に気が向いたら買う、ってした方が
いいような気もするんだよね。


値下げのニュース自体は今まで値下げするどころか
DSなんてどんどん値上げする始末だった
傲慢な任天堂が危機感を覚えてるっていう
面白いニュースなんだけど、今はそれどころじゃない。


どうするよ俺。
ここで売っちまうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する