筋トレナビ+ダイエット 再開10週目

  • 2009/09/15(火) 17:12:55

さて。

約一週間ほど前にドラゴンボールのセーブデータを
配布するかどうか民意を問うたわけだが…。

まさか全く反応がないとは思わなかった(笑)。

確かに度々書いている通りウチは超零細だし、
それは十分承知している。

でも最近は一応攻略を見に来てくれる人がいるから
その中にはデータが欲しいって人もいるだろうなと
思ってんだけどなー。

いや書き方にちょっと問題があったかもとは思ってましたが。


つーか大体グーグルの野郎が悪いんだよ。

なんだって俺の攻略がろくに出てこないんだ。

こんな売れてないゲームの攻略だぞ?
数なんてないも同然なんだから
1ページ目に載せたっていいじゃねえか。

通販サイトの攻略本ページとかゲーム情報誌サイトの
紹介記事なんて関係ないだろうよ。

確かに俺んとこは超零細だがよ、そこはまあ良しとして
ババンと出てくるようにすりゃあいいんだよ。

そしたら何がいいかって、俺が喜ぶ。
ゲームに詰まってる人の役にだって立つんだ。
いや、こっちがメインか。

検索エンジンなんて機械だな。
人情がねえ。


じゃあどうやってみんなはウチにたどり着いてるかって言うと、
どうやらヤフーの方じゃ引っかかってるようだ。

あとはトラックバック先。
この二つの経路からのみ、おそらくウチの攻略に来れる。

ありがとうございますありがとうございます。
攻略なんて書いてみたところで知られなければ
ないのと同じです。

私が今こうしてここにあるのは皆様のおかげです。

ぶっちゃけ思うところがないわけでもないですが、
まあいいじゃないですかそんなことは。


ということでね、
欲しい人がいないんみたいなんで
ほぼコンプデータのアップはやめておくか。
あのキャラだって使えるのになー…。

まああれだよね、それだけ俺の攻略が詳細かつ丁寧で
プレイ意欲を掻き立てるってことだよね。
大したもんだ、あっはっは。

でも今からでも欲しい人がいれば相談に応じる
用意はありますんでね、いつでもどうぞ、的な。

そんなとこです。





今週の測定結果
体重 59.7kg (+0.5)
体脂肪率 18.7% (-0.2)

これこれ、これですよ。
体重は増えてるけど体脂肪率は減ってるっていう。
これが理想ですよ。

しかし最近、左足に痛みを感じるので
踏み台昇降は休みを入れないといけない。

左足首の外側のくるぶしの下に、横に痛みが走る。

まあ痛みっつっても軽いんでね、ちょっと休めばすぐ治るだろう。
問題視はしていない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する