筋トレナビ+ダイエット 再開9週目 その2

  • 2009/09/09(水) 21:25:45

その2っていうかまあメインは他の話題なんですが。

えーとまず、ブログ拍手ありがとうございます。
皆様の拍手はちゃんと私の元に届いております。

これを励みとしてこれからも頑張ってまいりたいと
思っております。

なんでこんなことを突然言い出したかというと、
よそのブログで拍手に礼を言っているのを
見かけたから俺も言っといた方がいいのかなあと思って。

別に今まで一度も言ってなかったわけじゃないけど
改めましてということですわ。

でもロボットとかいうオチは勘弁してね!



次の話題。
えー、かなりぶっちゃけようと思う。
前からちょこちょこと書いてたことをハッキリしたい。

ドラゴンボールの攻略なんだけど、
あれの最後にどうしてもクリアできない人のため、
俺のデータをアップロードするつもりだった。

実は今日やろうと思ってアップローダーを探すところまでした。

そこで面倒くさくなった。

で、相談なんだけど、欲しい人っているかな?
いたらアップロードもやぶさかじゃあないんだけど。

欲しいって人がいたらこの記事にコメントして欲しい。
拍手でもいいか。
拍手の場合はドラゴンボールにちなんで7回されたらにしよう。
一人何回までとかの制限はしてません。

何らかの反応があればやろうと思います。

逆にやめといたほうがいいよってことなら
それもこの記事にコメントして下さい。
考え直します。

では、何日か待つんでよろしくお願いします。



最後に、運動。
いやまあ筋トレのカテゴリでの更新なんで、一応書かないと。

ギリギリのところで頑張ってる。
休みそうで休まなさそうで休みつつ続けてる。
シーテッドローもしたいところだ。

そんな感じ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する