筋トレナビ+ダイエット 再開9週目

  • 2009/09/07(月) 19:44:52

書くことが思いつかないな。
じゃあまた政治でも。

鳩山は結局小沢に投げたのか?
小沢チルドレンだとか大勝の理由は小沢だとか言ってるが、
あの勝利は国民が船を乗り換えただけで、余計なことを
しない人間なら誰がやっても同じ結果になっただろ。
何をくだらないことを言ってるのか。

岡田は連立を組む政党から閣僚を出すようだ。
福島瑞穂が外務大臣になったら一目でわかる日本沈没ですね。
社民の支持率がちょっと上がってて笑みがこぼれました。
でもyahooのマニフェストマッチとかいうのをやったら
俺、社民の政策に一つ賛同してたよ。
他に共産、自民が一つずつで、一番多いのは改革クラブだった。
農業とか良くわかんないけどその辺なら社民でも頑張れるか?

腐臭が蔓延してからめっきり2chに行かなくなった俺だが、
どうも民主が勝ってからは特に左向きの連中が
大声でものを言う雰囲気が強くなってる気がする。
とりあえず相手をネットだけの右向きとか言わないほうがいいよ。
頭の悪いネーミングだからあえてはっきり書かないけど、
それ言ったら馬鹿が確定するから(笑)。
俺はどんな人間が言ってるかよく知ってるんでねえ。
おおくせえ腐え。
以前から一度2chは潰したほうがいいと思ってるけど、
この分なら他に場ができるほうが先かもな。
ここが人気ウェブログなら俺自ら作ってたんだけどな。
超零細でゴメンねー(笑)。

ああ、長くなった。
今日はダイエット話がメインのはずなのに。
よし終わり!





今週の測定結果
体重 59.2kg (-0.2)
体脂肪率 18.9% (+0.5)

逆のパターンなら嬉しいんだけどな。
体重増えて体脂肪だけ落ちるっていう。

過去の記録を見ると、やっぱり同じような状態が
続いている時期があった。

食事制限したほうがいいな。
俺の場合は米を良く食べるのでそれを減らす。
ちなみに炭水化物ダイエットとかいうのがあるが、
ああいうのは馬鹿のすることだ。

あくまで俺のように炭水化物を摂りすぎてる人間が
やるから意味があるんであって、ただ炭水化物を
減らせばいいってもんじゃない。

低インスリンダイエットとかいうのも同じだろう。
個人の食生活を見てそこから余分なものを減らすから
意味があるんだよ。
それをいきなり何か減らそうなんて馬鹿にも程がある。

朝バナナのような、特定の食品をメインで食べる
ダイエットは栄養があってカロリーの低いものを
沢山食べることで他の食事量を減らそうって
考え方だから間違ってないと思うけどね。

あ、芸能人で「朝バナナやってます、バナナは一本です」
って奴を見たけど、あれはいかにも芸能人らしい
頭の悪い発想だと思うね。

繰り返すが、栄養があって低カロリーの食品を多く食べて
全体の食事量、カロリーを減らすダイエット法なんだから
根本となる食品を減らしたんじゃあ意味がないんだよ。

結局他の食事を多く取ってしまうか、
常に空腹を我慢することになる
無理をしたダイエットになってしまう。

馬鹿だねえ、芸能人だねえ。

以上、栄養学などについて完全に素人の俺が
身をもって学んだことを交えたダイエット話でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する