バスカッシュ! 22話

  • 2009/09/06(日) 19:12:28

またえらくあっさり記憶が戻ったルージュなのであった。

最近ちょっとゆっくりしてたのにここは引っ張らないんだな。


ミユキも完全に諦めちゃってねー、決着ついちゃったなあ。

それに対してナヴィとセラは相思相愛。
このためにあっさり負傷した電波姫が可哀想で(笑)。


試合パートについてはそこまで…入り込まなかったかなあ。

最後のルージュと一緒にシュートするシーンは
それなりに良かったと思う。

ただやっぱりもうちょっとなんというか、
BGMはいいんだけど今までにもかかってる曲だし…、
それだけで良しとはできなかった。

試合の見せ方はいまだに確立されていないということか。


話のほうは、いい加減ハリスが邪魔に思えてきた(笑)。

あの子悪党顔がいつまでのさばってんだ。

あれが最終ボスとか止めてくださいよ。
そろそろこのキャラと決着をつけてもらいたい。


来週は…なんだっけな、思い出せない。

まああれだよ、しっかりした構成で頼む。
なんか最近たるんでる気がするんで。

もうあとちょっとですから!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する