バスカッシュ! 21話

  • 2009/08/30(日) 17:06:43

今回は電波姫の旅が終わる回だったか。

そろそろ追い込みをかけると思ったんだけど、
前回といいゆっくりしてる感じだよなあ。


今思うと電波姫は伝説を間近で見るためにいたんだな。

仲間になった割に試合にゃ出ないし
全く活躍してなかったのは
最初からバスカッシュ要員じゃなかったからか。

それなら伝説の男を好きになるのも当然というわけだな。

気持ちを察してダンの後を追わせてやるミユキの
負け犬同士仲良くやろうぜ感が実に悲しいね(笑)!

ルージュがヒロインで決まりかあ。
わかっちゃいたけど相思相愛っつってミユキとダンが
再会したんだからミユキがヒロインで良かったのになあ。


しかしダンのちょくちょく出てくる苛立たせる行動は
なんとかならんものか。

スパンキーと口ゲンカして女装を自分からバラすところとか
俺は1ミリも笑えなかった。

あれを馬鹿だなーと笑うのはちょっと無理だなあ。

もうちょっと…うーん、もうちょっと
憎めない感じが欲しいな。


今回で月が落ちてくることがはっきりと言及された。

次はエクリップスによる月押し戻し作戦が
実行されるんだろうか。

話の都合上、
間違いなく失敗するだろうけど頑張ってください(笑)。

あ、あと今回のラストのオチは面白かった。
貧乳姫も頑張れ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する