筋トレナビ+ダイエット 再開7週目

  • 2009/08/24(月) 17:56:48

いつのまにかランキングなるものができたのな。

うちは今ドラゴンボールの攻略があるから
超零細からは抜け出してるけど本来は超零細だからなあ。

旧作になった頃にはガクンと落ちるだろうな。

まったく困ったもんを用意してくれたもんだ。

まあ…正直気になったりはするけどね。

ああでも来月には超零細らしいポジションにまで
下がるんだろうなあ。

おおお恥ずかしいい。




今週の測定結果
体重 59.7kg (±0)
体脂肪率 18.6% (-0.9)

これがリアルな数字なら嬉しいもんだがね。

喜んだところで次測ってみたらドーン!
とかあるからね。

なるべく休まず運動しないとね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する