任侠ヘルパー 6話

  • 2009/08/14(金) 22:48:24

ちょっと前にもありましたけど、今回こそ恋愛話でしたね。

イマイチ影の薄かった宇梶…二本橋と、
女たらしの爺さんの物語でした。

結果は見ての通り、まあちょっと残念だったというか
手遅れだったわけなんですが、これ、どうなんでしょうね?


宇梶…二本橋の方は話として分かるんですよ。

せっかく娘が味方についてたんですけど
時すでに遅しって言うか。

これはまあしょうがないですよ。
もっとおっぱいの大っきい女を見つけてもらいましょう(笑)。

それでまたインテリヤクザに茶を吹いてもらいましょう(笑)。


問題は爺さんの方ですね。

婆さん死なせる必要あったかなあ…って思うんですよね。

片方だけうまく行くってのもそれはそれでバランスが
悪いのかもしれませんけど…。

うう~んでも…どうなんですかねえ。

むしろ最初に爺さんの方を成功させておくと
宇梶…二本橋の結果が際立つとも考えられますし…。

ちょっと気になりましたね。



でも彦一は任侠らしくて良かったですね。

前回が胸のつかえが取れたような話だったんで
ちょっと不安だったんですけど、今回見事にキレてましたね。

止めるつもりが一発もらって逆に向かって行っちゃうときの
キレ方がいかにもヤクザらしくて好感が持てました(笑)。

まあ所持金が30円しかないからって自販機に
八つ当たりするのはいかがなものかと思いましたが(笑)。

それにしてもこの脚本家、こうした方がいいんじゃ
ないかなあって思うとそれに応えるかのように展開を
入れてきますね。

エスパーなんでしょうか。
それとも波長が合ってるだけですかね?



来週はハートフルバードの部下が造反しそうな気配です。

うーん、そっちに持っていきましたか。
あとはこれがどう展開していくのか、ですね。

なんか最近ちょっとだけ不安もあるこのドラマですが、
まあとりあえずは来週も期待しましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する