ちょっと整理した。

  • 2009/08/14(金) 00:12:50

ちゃんと攻略したゲームの数も3本になったので
新たに攻略のカテゴリーを追加した。

大げさだけど、ようやくここまで来たなあ。

前から3本になったら分けようと考えていたもんでね、
ちょっと感慨深いね。

攻略メモ程度なら気軽に……っていっても時間は
けっこうかかるんだけど、それでもちょくちょく
やっていけると思うから、続けていきたいもんだ。


次は……レビューだなあ。

これもウェブログなる物を始めたら
絶対やりたいと思っていたことだった。

けどどうも構えちゃって…ほんの数本しか手を出せてない。

今みたいに構えず、かつ自分のスタイルを確立できたら
サラサラといけるんだろうけどなあ。

そのためには真剣に考えないといけないのがすごいネック。

勉強みたいなこと絶対したくねええ。

でもレビュー書きてえなあー。


あとそれからブログ拍手。

これねえ、スパム拍手ばっかり来てるんじゃないかと思って
一時期表示しないようにしてたんだけど、どうやらそのまま
設定し直してなかったみたいだ。

てっきり7月1日の更新で直したもんだとばかり思ってた。
あっれえ?

何が滑稽って7月から今まで、直したのに1回もないなあって
ちょっとだけショボンとしてたのがアレだよなあ。

恥ずかしい(笑)。
まあ拍手もらうようなこと書いてなかったけどね(笑)。


今回の整理に伴って拍手も復活させたわけだけれども、
タイミングがタイミングだけにいかにも催促してる
ようなのがこれまたちょっとアレですけども。

いやその、必ずしもそんなつもりじゃありませんから!

嬉しいですけど、別にそんな、催促してるなんて
ないとは言いませんけど、別に全部それが目的って
わけじゃあないですから!

何か目に留まった記事があって、それで気が向いたらって
ときとかそんなんでいいですから!

あ、ありがとうございます!
これからも頑張ります!


でもひとつ気になったのが、
拍手の位置が「続きを読む」の前に来るんだよね。

設定で追記の前か後かに変えられるってのはこのことだと
思ってたんだけど、そうじゃないのか?

「続きを読む」の前に来られると見落とされそうで
気になってしょうがない。

とりあえず拍手の位置を右にずらして対処はしたものの…
昔はちゃんとなってたと思うんだけどなあ。

まあこのレイアウトも気に入ってるし、ひとまずはこれでいいか。


さて、あっという間に長文になったところで
整理の説明は終わりとしたい。

次に何か書くタイトルはドラゴンボールと一緒に買った
DSの忍たま乱太郎です。

ではこんなところで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する