バスカッシュ! 18話

  • 2009/08/02(日) 21:20:53

デブが痩せたらイケメンになった。

そんな回だった。

いや、ハリスがソーイチの弟子だったりセラの父親の暗殺を
命じた犯人だったりそれなりに判明したことがあったんだけど
全体的にはポワーンとゆっくりした回って印象だった。

ただ、それでいて退屈することはなかったのが
ちっとした驚きというか……良かったねえ。

よく考えたらプライスなんだったんだよとか
もうアンダーグラウンド出ちゃったよとか
とんでもないことをしたような気もする。

でもなんていうか……ううんなんていうか。
ゆっくりしてたね。


セラはナヴィガに一目ぼれ気味だったけど
一体どうした理由なんだろうか。

一目ぼれに理由なんてないと言っちゃあそれまでか。

遺伝子が欲しいのとはなんか違う様子に見えたが。

まあシリーズディレクターが人をでっかくしたりちっちゃくしたり
するのが得意な人間だから何とでもなるだろうよ。

ヤック…デカルチャー……!
(河森…恐ろしい子……!みたいな意味)


ココを拉致しようとしたのはハリスの手下か。

助けに来てもらっといて正体暴くってどういう了見なんだ。

メガネのレンズに指紋つけてやろうか。
べたっと。


次回は…また試合か。

そろっそろ月に行かないとね。
みんな待ってくれないからね。

現在バスカッシュ要員はナヴィガと電波姫が余っているが
やっぱりアイスマンが間に合うんだろうか。

たまにはメンバー替えてみるのもいいよな。
ナヴィガとセラの掛け合いとかね。

次回もおそらく安定してることだろう。



そういやどこぞの軽音楽部の出したCDはバカ売れしてる
ようだがこっちのアイドルグループはどうなんだろう。

おお、がんばれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する