筋トレナビ+ダイエット 再開2週目3週目

  • 2009/07/27(月) 21:37:58

再開していきなりこの話題の更新をしそこなった。

理由は単純に何度も体重を測り忘れていたからである。
一応測ったので2週分の記録を書きたい。


あと他に何か話題は……ああ、忘れたなあ。

なんだっけ。
まあいいか。


あ、そうだ。
それとは別に思い出したことが。

Wiiのドラゴンボール、買いました。

買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!

近いうちにファーストインプレッションと、
できれば久々に攻略の方もしたいと思ってる。

初日売上が5600本ということで
まあ俺が攻略するにふさわしいタイトルなんじゃないか。

ガルバンゾー! ププッ。



先週の測定結果
体重 60.7kg (-0.5)
体脂肪率 19.8% (+0.9)

今週の測定結果
体重 60.8kg (+0.1)
体脂肪率 18.7% (-1.1)


先週の筋トレは後半ちょっとできなかった。
でもまあ有酸素運動の方はかなりした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する