バスカッシュ! 16話

  • 2009/07/19(日) 20:03:12

んんー、まあやっぱりちょっと勢いが落ちちゃったかなと、
そう思わないでもなかった。

まあ言ってみれば今回は新しいエピソードの最初だから
大して話が動かないのも自然ではある。

ただ前回、ようやく月に着いたと思った途端
叩き返されたんで、そこでちょっと見る側としても
テンションが落ちたというかなんというか。

話としても、闘技場になんでダンのビッグフットが
あったのか、勝ったんだしそれに乗って脱出しようが
構わんじゃないか、そもそも止めるぐらいなら最初から
ダンのビッグフットを置かなければいいじゃないかとか
やや疑問に思うこともあったしね。

あとなんだっけ、新キャラのプライスだっけ?
あれもイマイチパッとしないんだよなあ。
まあでも、それはこれから次第か。

アイスマンが腕だけじゃなく足も機械だったのは意外だった。
足の方は特に故障してなかったんだな。
おそらくこのアンダーグラウンドでその辺の理由が
明かされるんだろうが、とりあえずはキャラを動かして
くれさえすれば俺としては不満はないです。


話の…というか俺のテンションが落ちぎみの
アンダーグラウンド編。
なんとか楽しませてもらいたいと思う。

ああ、それとこのアニメの話題の最初に
○○バスケって書くのやめました。
面倒くさいので(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する