任侠ヘルパー 2話

  • 2009/07/17(金) 19:26:48

今回もなかなかでした。

ゲストが津川雅彦とは豪華ですね。
一本背負いを決めてましたが、元気ですねー。
あれならまだまだ現役ですよ。

来週は軽い認知症の婆さんと、黒木メイサの話のようです。
これから他のヤクザたちのことも描かれるんでしょう。

そういえば草なぎ剛ってバレたらマズいってのに
簡単に刺青見られてますね。

津川も桜吹雪のことは言わないって言ってたのに
送ってきたハガキに思い切り「桜吹雪へ」って
書いてましたからね。

いや確かに言ってませんけど!
書いたらおんなじじゃないですか(笑)!

ああ、年は取りたくないもんです。
自分も今からオムツに慣れといた方がいいんでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する