ハンチョウ 14話

  • 2009/07/14(火) 12:59:19

須田って結構いってたんですねえ。
もうちょっと若いと思ってました。

というか須田は年相応なんですけど、
思い出の女の子が須田に比べて
老けすぎてるんですよ(笑)。

ちゃんと水商売やっていけてたのかなあ…って
気にするところが違いますね。


それにしても、須田の過去は重いものでした。
たまらんですよね、子供の頃にあんなことがあったら。

なぜブレーキを踏まない、父親!
と思ったのは自分だけじゃないと思います。
というか反射的に踏まないですか?

しかも女の子のその後が悲惨だとなれば
もう須田もどうしようもないでしょう。

逃げ場がなさすぎます(笑)。

まあ最後はお互い気持ちに決着がつけられたんで
良かったですね。

黒木も安心でしょう。
なんであんなに慕ってるんでしょうか(笑)。


ついに来週でこのドラマも終わりですね。
ですねって言っても予告で知ってビックリしたんですが。

ということはラストを飾る前の話が
須田メインってことになるわけで、
本当に須田は好かれてますね。
製作者に。

ここまで安定したドラマですから
最後もほぼ安心して見られるでしょう。

素直に期待してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する