任侠ヘルパー 1話

  • 2009/07/11(土) 13:04:05

いやーーなかなかでした。

興味はないけど一応…って感じで見たんですけど
これが意外になかなかでした。

ヤクザがヘルパーになるなんて一体何を考えてるのか、
そのヤクザ、夜の公園で酔っ払って全裸で逮捕でも
されたんだろうかとも思ってたんですけど、
これもまあ無茶ながら許せる設定でしたし。


草なぎ剛は思ってたよりいい演技してましたね。
敵対するヤクザに連れて行かれるときの、
「バアさんを頼む。…バアさんを頼む。頼む!」
でしたっけ、あれの言い方が良かったです。

あと、自転車で迎えに行くときの、
「めんどくせぇなあ~」って感じのセリフの
言い方も良かったと思いました。

黒木メイサは大して知らなかったんですが、
草なぎの次に目立ってましたね。

ヤクザの中じゃあ性格がまともな役みたいなんで、
なんだか黒木メイサ本人が可愛く見えました(笑)。


怪しい会社の女社長が乗り込むところで終わった今回。
どこまで話が広げていくのか気になります。

そしてあの子供。
ピヨピヨ口でしゃべるのが面白かったです(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する