ハンチョウ 13話

  • 2009/07/07(火) 12:19:34

今回はハンチョウらしい話でした。

人情ものって言うんですかね、
色々あるように見えて最後はいい話で締めてくれました。


今回、一番気になったのは村雨の昇進……ではなく、
水野の変な張り切りよう……でもなく、
小倉です(笑)。

小倉久寛、まだ目が良くなってないんですね。
なんか目の周りが濃かったです。

軽い病気…緑内障でしたっけ?に、かかって
つけてる薬の影響であんな感じになってるみたいです。

あと、今回夫婦役で出演してましたが、
実際の小倉久寛の奥さん、年下の美人です。

うらやましいもんですね。

以上、知って得することはない、小倉久寛情報でした(笑)。


来週はまた須田がメインの話のようですね。
何でこんなに愛されてるんでしょうか。
いじりやすいんでしょうかねー。

来週も楽しみです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する