「逃走中」を見た

  • 2009/07/03(金) 12:45:35

好きな番組なので昨日ももちろん見た。

途中に出てきた「時間内に達成できなかったら
賞金リセット」ってやつ、あれってどうなんかな?

田中圭があせったせいで達成できなかったことに
イラっとさせられたのは番組の思惑通りとしても、
ダメになったら出演者も見てる側もモチベーションが
凄い下がると思うんだけど。


あと、今回出てた武蔵や前に出てた高田延彦が
ヘタレキャラだったのも疑問。

格闘家枠はヘタレで行くように
指示でもされてるんだろうか。

イメージ通りでも全然構わないと思う…っていうか
むしろそんなのが見たい。


無事逃げ切ったのは国生さゆり。

やっぱりねえ、結局は運だよなあ。
ハンター7人いたのになあ。

見つかったら誰であっても捕まる可能性が高いから、
上手く出くわさないように祈るしかない。

まあ国生は途中のミッションにも積極的に参加してたし
不満はないけど、もうちょっと生気を出して欲しかったね(笑)。

なんか達観してるっていうか
どうせ捕まる時は捕まるんだよってスタンスで
終始そんな感じだったから応援する気が起きなかった(笑)。


最後に浜田ブリトニー。

超残念でした。

一番期待に答えてくれたキャラだったと思います(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する