白い春 最終話 ……に幽霊が。

  • 2009/06/28(日) 01:36:35

今週で終わりを迎えた白い春。

贖罪の物語でもないのに、というより何の物語か
ハッキリしないままあのような終わり方をしたため
評価は若干下方修正したわけですが、
なんとその最終回に幽霊が映ってるんですって。


自分はキャプチャー画像を見て知りました。
心霊物が大好きな人間としてはたまらないネタです。

ただ感想としては、
霊にしちゃああまりにはっきり写りすぎているし
せいぜいコラ画像だと思いました。

信用するには足りません。


そこで今度は自分で録画した映像を見ることに。


声が出ました。
「ああっ!!!」って。


ホントにいたよ!


80%以上コラだろうと思っていたものが映っていた衝撃。

滅多に味わえない感情でしたね。


ただですね、
この霊、顔を出してすぐ引っ込めたんです。

どう考えても人間ですよね。

うっかり顔を出したら撮影中だったからすぐに隠れた。

ということだと思います。


あえて霊だとすると、おそらく昔ドラマか映画の撮影中に
間違って入ってしまって監督に怒鳴られたことを
苦に自殺したADの霊なんじゃないですか?

もしくは写真をとられると魂を抜かれると考えられていた
時代の幽霊ってとこですかねー。

抜かれるも何もすでに死んでるんですが(笑)。


とりあえず、この霊に初めて気付いたのは
最終回だろうと遠藤雄弥の顔ばっかり見ていた
ファンじゃないかなって思います(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する