ハンチョウ 10話

  • 2009/06/16(火) 23:16:17

1話でまとめてきましたね。

部下が危険な目にあうようだから
数回に分けて描くと思ってたんですが。



今回は桜井がメインの回でした。

最初に異動の話を聞いてしまった時のときの
リアクション、凄かったですね(笑)。

洗面台にガタガターンってはまるとは思いませんでした(笑)。


あとはまあ張り切ったら裏目に出た、という
若さゆえの過ちの定番展開に。

でもあれは桜井そんなに無茶してないですよね。
ちょっと後をつけていったら犯人の仲間が
後ろにいたってだけですから。

ミスには変わりないんですけど
一人で突入みたいな無鉄砲ではないと思います。


そして桜井、絶体絶命のピンチに安積班登場。
まー上手いタイミングで入ってきたもんです(笑)。

捕まってもなお悪びれない犯人に安積激怒。
安積が犯人に怒るのは初めてだったんじゃないですかね?

でも実際、振り込め詐欺する奴なんてね、
新型インフルエンザで死んでしまえばいいんですよ!

秋頃からまた危ないらしいですから、
一般市民の皆さん、気をつけましょう(笑)。



えーと次回はどんな話でしたっけ?

あーあー、須田が絡むんでしたか。
性格の良さそうな女子学生が殺されるんでしたかね?

さすがにシリアスな話が続きますね。
最後まで期待してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する