筋トレナビ+ダイエット 強制再開

  • 2009/06/15(月) 21:40:50

三沢光晴が死んでしまった。

突然すぎて実感がない。

実感がないのだから冥福を祈ろうなんて気にもなれない。

プロレスは昔少し見ていた時期があった程度だが
それでも「まさか…」という思いが消えない。

本当にこんなことってあるのだろうか。





今週の測定結果
体重 61.1kg (-0.6)
体脂肪率 19.8% (-1.5)

まあこんなもんだろう。

ひざに感じる違和感は踏み台だけでなく
階段を上るときにも感じる。

さすがに気にしないわけにはいかないが、
かといって運動は中断したくない。

それでよくよく考えてみれば、
最初始めたときは台の高さが今より低かった。

それを再開していきなり高くした状態で始めては
ひざに負担となってもおかしくはない。

ということで、今日からサンデー5冊を4冊にして
踏み台昇降することに決めた。

健康のための運動で怪我をしたら意味がないものな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する