筋トレナビ+ダイエット 強制再開

  • 2009/06/08(月) 21:40:57

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

おさわり探偵小沢里奈シーズン2のポイントが
登録期限過ぎちまってたあああああああ!!!!!!!

なんか忘れてる気がしてたのに
こんなことになるまで気付かないなんて
どうしてこう人間って奴は……。

考えてみりゃあ小沢里奈2は予約して買ったんだよなあ。

でも発売日に聖剣伝説ヒーローズオブマナを値崩れする
中でもさらに安く見つけて買っちまったもんだから
そっちに気がいってプレイする意欲が消えちまったんだ。
不思議なことに。

それから結局ほんの少ししかやることなく
今日まできてしまった。

なんてことだ。
まったく…なんてことだ。

ああ…くそ。
俺のポイントが。

だいたい任天が悪いんだよ。
2年で失効とかくだらない期限付けてんじゃねえ。

お前に昔のゲームを買って期限の過ぎたポイントカードを
見たときの切ない感覚が理解できるのか。

できるわけがないだろうな。
せめて5ポイント程度でも入るようにすればいいのに
本当に任天堂は…。

ああ悔しい。
くそったれめ。




今週の測定結果
体重 61.7kg (+0.1)
体脂肪率 21.3% (+2.3)

たった一週間でこれだけ増えるなんて信じられない。
顔も昔ほど戻った様子もないし…。

あ、ただ最近ついにウエストを測ったところ、
79.5cmだった。

運動を始める前が83.5くらいで運動を始めてからが
73.5くらいまで細くなったから、元通りとまでは行かないが
だいぶ増えたことには…変わりないのか。

それに運動を始める前の体脂肪率は
22~3%あったことも思い出した。

やれやれ、いよいよ本格的に運動と食事制限を
しないといけないか。

その運動は先週2回くらい休んだ。

しかし最近ひざに若干の違和感レベルの痛みを感じるので
むしろいい休養になったと思う。

運動が終わった後のストレッチはふくらはぎに溜まった
疲れを気持ちよくほぐしてくれる。

ストレッチしないといつまでも何かよどんだように
溜まり続けるからストレッチの効果は確実にあるんだろう。

甘く見てはいけない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~

「アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • From: アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~ |
  • 2009/06/09(火) 06:45:39

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する