ハンチョウ 7話

  • 2009/05/26(火) 21:35:10

なんにせよ生きてて良かったですよね。
というかしゃべれる状態で。

この辺は「ドラマなんだしそうでなくては」って思いました。

変に暗くしてリアルって言われても
気持ちよくないですもんね。


あと泉ピン子。
TBSとピン子は切り離せない絆なんでしょうか。

でも他の番組で見かけるピン子より好印象でした。

介護されてるお婆さんとの家をゆずるやりとりは
今回で一番の見所でしたね。

婆さん変に素直だなーとは思いましたけど、
家をゆずる代わりにこれからも存分に甘えさせてもらう
ってセリフは本当に良かったと思います。

本当にね、気持ちですよね。


ちょこちょこ入れてくる笑いが密かな楽しみなこのドラマ。
来週も期待してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する