筋トレナビ+ダイエット 強制再開

  • 2009/05/25(月) 22:11:20

ちんちんがかゆウィッシュ!








ピヨピヨ。





流行った一発ギャグの次のネタとしては
合格点を上げられる出来だと思います。
ピヨピヨ。




今週の測定結果
体重 61.8kg (+0.1)
体脂肪率 18.9% (-0.4)

踏み台昇降を再開した。

今日で3日…4日か?
それくらい。

自分が使ってる台はちゃんと作ったものではなく
サンデーを5冊重ねているだけなのでやや小さい。

そのため大きさや踏み心地に若干の問題があり、
ふくらはぎに負担が掛かる。

おかげで2日目は大変な筋肉痛に見舞われた。

しかしなんとか毎日、だいたい一時間ほど続けている。

あとは筋トレだな。
アームカールで腕力を取り戻したいところだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ

こんばんわ、宮本です。

見やすくて素敵なブログですね!
参考にさせてもらいます。

また来ます。

よろしくお願いします^^

  • 投稿者: 宮本
  • 2009/06/02(火) 19:56:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する