ハンチョウ 6話

  • 2009/05/19(火) 12:55:38

なんだかいい話でした。

ちょっと不思議な出来事があったり
暖かい家族の話があったり。
宇宙人だったり。


なんでこんなにあやふやなことを言ってるかというと、
また見逃したからです。

今回は3分の1ほど。


途中から見たせいか、とにかく奇跡的な偶然による
幻想的な感じが印象に残りました。

あんまり話はよくわからなかったんですが、
最初から見ていればこのドラマの中で一番最初に
思い浮かぶエピソードになったかもしれません。


ちょっと残念なような、でも最初から見ていたら
こんな変な感じはなかったかもしれなかったような。

そんな感じの話でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する