筋トレナビ+ダイエット 強制再開

  • 2009/05/18(月) 21:05:54

やばい、先週運動しなかった。
これってやっぱり休み癖なんだろうか。
休み癖だろうなあ。

なんか面倒くさいとかそんなんじゃなくて、
単純にやらない。

忘れてたり、やらなきゃと思いつつやらないまま
気付いたら次の日になってたり。

やる気が起きないとかでもないんでね。

だから休み癖って言葉には違和感がある。

面倒くせーよ運動したくねーよーとか
これっぽっちも思ってないんだもの。

なんというか、完全に運動してなかった頃の
自分に戻ったと言った方が正しい。

運動なんて全くしようと思ってなかった頃の自分。

ああー、でもアームカールをして早く腕力だけでも
取り戻したいとは強く思ってる。

まあ、今の状態での「強く」なんだけどさあ。





今週の測定結果
体重 61.7kg (+0.8)
体脂肪率 19.3% (+0.3)

あれ、一気になんか太ったような気がする。
まあ太ったっていうか増えたということなんだけど。

やるならまずは踏み台昇降だよなー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する