松本人志が結婚

  • 2009/05/18(月) 17:50:26

普段からゲームをプレイしていて、特にロードランナーは
思い出のゲームとして家に筐体を置いていることで
ゲームファンからも知られている、お笑い芸人の松本人志(45)が、
元お天気キャスターの伊原凛(26)と結婚したことが、わかった。
伊原は現在、妊娠しているという。

突然で予想外のニュースに誰しも驚いたというが、
現在出ている情報から経緯をまとめると、
松本と伊原は2006年に放送された番組で共演し、
2007年末に芸人の開いた合コンで再会。
「私のこと覚えてますか?」と伊原の方から
アプローチする形で交際が始まったという。
二人が交際を続ける中、2008年の9月に
伊原がお天気キャスターを卒業、ほぼ同時期に引退。
花嫁修業を始めたとの話もある。
そして現在の妊娠、結婚に至る。
出産は10月頃と予定と言われている。

伊原がお天気キャスターを卒業した時、一部では
二人の結婚が近いのではないかと囁かれていた。
しかし、松本はこれまでにも多くの女性関係が報じられていて、
自身も自分の風俗体験談をトークのネタにしていた人間。
本当に結婚するなんてまず信じられていなかっただろう。

経緯を追っていくと、出産は今年の10月だが、
引退したのは昨年の9月。
つまり、結果として「できちゃった婚」ではあるが、
最初から結婚の意志があった可能性は少なからずあり、
妊娠はいよいよなきっかけだったと見るべきではないだろうか。

伊原は在日朝鮮人とのハーフ。
過去に宣喜娜(ソン・ヒナ)という名前で
イメージビデオを出していたこともあるとか。
しかし番組卒業と同時にすっぱり引退し、花嫁修業を
していたところを見ると、そこらの日本女よりはるかに
良く出来た、日本的な妻になるのかもしれない。
少なくとも、毎日2ちゃんねるなどで精神病丸出しの
反日書き込みをしているような女とは比較にならないだろう。

ただ、少し見方を変えれば、
印象がガラリと変わってしまうのも事実。
元々ダウンタウンのファンだったらしいとはいえ、
その押しの強さにはいささか異常なものを感じなくもない。
まるで、松本が持っている別の何かを狙っているような、
離婚を持ちかけたら刺されそうな執着性を感じるのだ。
果たして一体どちらが本性なのだろうか。

ファンの中には「松本人志」の子供がクォーターに
なることを残念に思う人間もいるかもしれない。
だが、飛びぬけた才能は一代限りがほとんど。
相手が誰であれ、期待しないのが無難と思われる。

松本は、過去の発言から避妊用具を使わない
人間と見られている。
仮に今回の事が不本意だったとしたら、
今の心境はさしずめ、自分が開けた穴に落ちた
ロードランナーといったところだろうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する