筋トレナビ+ダイエット 164日目

  • 2008/05/27(火) 22:47:59

ニンジャガイデン2の海外レビューが散々なようですね。

視点が悪いとか処理落ちするとかボスを倒した後の決めポーズにも
食らい判定があってそのときに攻撃が当たって死ぬことがあるとか
もう本当に散々みたいです。

視点が悪いのは昔から抱えていた非常に大きな問題だったのに、
それを解消できなかったとは何を考えて作ってたんでしょうか。

そして処理落ちより驚いた、決めポーズ中の食らい判定。
これってボスを倒したあと画面が切り替わるのを待ってる最中に
巻き添えを食らって死ぬことがあるってことですからね。
こっちは動かせないから避けることもできないわけです。

相当難しいゲームなのにやってられませんね。
論外のミスでしょう。


個人的に開発者の板垣氏のキャラクターは嫌いではありません。
しかし態度に見合った実力が伴わないのでは困ります。

これじゃあ最近調子に乗ってる、デビルメイクライ1を作った
クリエイターの神谷英樹氏がますます増長しますよ。

残念としか言いようがないです。













今日のトレーニングは腹部です。
なんだか最近、下腹の肉が落ちる日が来るのか
疑問に思えてきました。
でもやめようなんて気はもちろんありません。

踏み台昇降は一時間しました。
やっぱり、やり始めは足が痛いです。
なるべく足を力まないのがポイントですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する