筋トレナビ+ダイエット 85日目

  • 2008/02/22(金) 21:35:16

「鹿男あをによし」も「あしたの、喜多善男」も面白いのに
視聴率が振るわないみたいですね。

わかりやすいイメージのドラマでないことは確かですが、
それにしたって一ケタ台というのはいかがなもんでしょうか。

もし、ドラマは流行やなんとなくで見るものであって
そんな真面目に見るものではないと認知されているのだとしたら、
少し貧しいような気がします。

面白いドラマが10%を切らない環境が出来上がればいいんですけど、
なかなかそうはいかないんでしょうね。

せっかく良いドラマが2つあるんだから、見よう!
あしたの鹿男!


















今日のトレーニングは腹部です。

今日はなんか比較的楽でしたね。
理由はさっぱりです。

踏み台昇降は一時間しました。
こっちはいまいちペースが上がりませんでした。
ちょっと室温が高かったせいでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する