角ちゃん式筋トレナビ 25日目

  • 2007/07/31(火) 18:05:53

いきなりですけど賞味期限が5月9日までのカール(チーズ味)があったんです。
袋は密封されてるから大丈夫じゃないかなあと思って中身を確認したところ、
ちょっとだけ臭いが違うかも、というくらいで見た目に変化はありませんでした。
だったらそれは気の持ちようだろうということでそのまま食べたんですよ。

現在、体にはっきり断定できるような異常は見つかっておりません。
……落ちがつかなくなってしまった。どうしよう。




本日の測定結果
体重 63.2kg(+0.2
体脂肪率 20.5%(±0

なんか最近横ばいしてますね。減ってくれないと困るんですけど。


今日は腕のトレーニングです。
ナローグリッププッシュアップという手を普通より内側に置いて腕立てをする
トレーニングをやってるんですが、未だに回数が増えませんね。
最初よりかは慣れてると思うんですけど、これはかなりきついです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する