10周年。

  • 2017/07/09(日) 09:23:41

今日でこのウェブログを始めてから10年になります。

10年ですよ。
10年。

早いというかなんというか、
あんまり言葉が出てこないですよ。
趣味で続けてるだけでも、いまいちうまく言えない、
感情もよくわからないことってあるんですね。

でも、まあ、もう少し明るくできたら良かったですね。
いまだにこんな調子で、本来の態度ではありませんから。
なぜかと言ったら自分の怠慢でここまで伸びてるので
いいかげんに…とは自分でも思います。

さて……どうしましょう。
せっかく10年だというのにあんまり短いのは味気ないし、
かといって今日は出かけるし、どうしましょう、
何か言うことありませんかね?
記事を書くことは決めてたんだから
先に考えておけばよかったのに……。

今後の抱負とか、10年を振り返って、とか?
んー、急に言われても……。
でも悪くないアイディアですね。

まあ、では、また追記か何かしますかね?
今はこの辺にしておいて。
それまでに考えておきます。

では、追記で。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する