一月二日と三日の更新。

  • 2016/01/02(土) 22:11:26

現在、一月二日の夜10時4分です。
とても眠いです。
よって具合も良くありません。
昨日はそれでも7時間以上眠れたんですが、
今まで睡眠不足だったことからすると足りてません。
具合は特に昼ごろが一番悪かったですね。
痛いだけじゃなくめまいすら感じました。

……新年早々なのに暗いですね。
しかもいつも通りの内容になってます。

これはいけません。
では何か楽しい話題を……初夢!
そうだ正月と言えば初夢ですね!
ええと今年は……特に見ませんでした、ね。
……。
他の話にしましょうか!
ええとですね、ええと……そうだ、お餅を食べましたよ。
でも生まれて初めてのどに詰まりかけました。
完全に詰まったわけじゃないし小さなかけらみたいな
ものだったので大したことないんですけどね。
でもこれも明るい話題じゃないですね。

……。
寝ましょうか。
また明日。




現在、三日の8時47分です。
元日と打って変わってテレビを見ていません。
自分でも驚きです。
二日と三日はこのように記事を用意して、
明日以降は今週の~といつも通りにする予定です。

さて、テレビを見てないからそんなに話題も…ですが、
まあ何か欲しいところですよね。
具合は良くないです。
でも明るい話題じゃないのでこれだけにします。
ああ、そういえば今年の正月は例年より
暖かいようですね。
そんなニュースを見たような気がします。
実際、暖かい気がします。
珍しいようで、確かに正月は寒いイメージがありますね。
何年か前に作られた「たまゆら」というアニメでも
元日の朝のシーンがありまして、
最近はそのイメージも結構思い浮かべます。
外だから付近の人がストーブを持ってきてくれたり、
人が少し集まってきて、子供が駆け回ったりしてて。
いい風景ですよね。

えーと……眠いので、そろそろにしましょうか。
いえ、まだ何か書いた方がいいとは思ってるんですが、
眠いのでは、ええ。
では、また明日以降お目にかかりましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する