先週と今週の雑談

  • 2015/11/27(金) 20:34:00

-12月1日・午前7時55分の追記-

ついに……やってきましたね。
12月が。
実感がわきません。
というか、2015年の実感があまりありません。
もしかして今年って……全部で90日ぐらいでした?
だってもう300日以上過ぎてるなんておかしいですもの。
そう考えたらおかしいと思うでしょう?
300日ってそんな、まだ今年はこれからだよって
思えてきません?
早すぎますもの。

何がどうしてこうなったんでしょう?
12月ってあの12月?
クリスマスとかある?
師走とか年末って単語が飛び交う、あの?
そんなまさか、ご冗談でしょう。
まだ早いですよ。
12月には。

……そうとしか思えないんですよ。
なんででしょう?
あ、でも大掃除はしたいですね。
部屋がちょっとその……あれなもので。
前から気になってたもので。
掃除はしたいです。
はい。





-28日・土曜午後7時50分の追記-

「いろはす もも」を飲みました。
というか、今飲んでます。
風呂上りなので最初の一口でごくごくと
いってしまいましたが、美味しいですね。
思った以上に桃の風味が強いです。
今までの中で一番味がするんじゃないでしょうか?
飲み口を近づけたときから桃の香りがするんですよ。
それに本物のあの鮮烈な匂いをよく出せてます。
これは開発者の本気を感じますね。
と同時に、やっぱりトマト味は不評だったのかなあと
思ってしまったり。
あれはあれで結構好きだったんですけどね。
実際ちょこちょこ買ってましたから。

でもこの桃味はとてもよいです。
ヒットの予感があります。

-追記終わり-





ああっと、また少し更新が遅れてましたね。
ついつい……ええ。

昨日から急に寒くなりましたね。
むしろ今までが暖かかったような気がするのですが、
ここで取り返しにきたということでしょうか。
それにしても急でした。
風がだんだん冷たくなり、空気も澄んできているような
感覚があったところから一気に冷え込むという…。
風邪をひかないよう気を付けたいものですね。

自分はというと、厚着をしなければと思って
出したものが、ほこりのようなカビのような匂いが
してて参りました。
外に出ても気になるし、実に困ります。
ファブリーズという応急処置に気づいたのも
外出してからで……急に寒くなるとこんな悩みも
出てくるんですね。

気を付けるのはいろんな物事に対してのようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する