先週と今週の雑談

  • 2015/10/23(金) 21:18:44

-11月8日・日曜午前7時28分の追記-

おおっと、またずいぶんあいてしまいましたね。
ちょっとここ数日あれだったもので。
そして今日もあと1時間後には出なければなりません。
さて最近のことですが、うん、まあまた後にしましょう。
では。





-11月2日・月曜午前7時25分の追記-

ついに11月になってしまいましたね。
なってしまったというのも変ですが、なりました。
今年があと……いえ、よしましょう。
わざわざ口にしなくてもよいじゃありませんか。

ところでハロウィンっていつなんでしょうか。
もう終わったんでしょうか、
それとも一定の期間で行われるものなのでしょうか。
よく分からないんですよね。
あまりに日本と関係なさすぎるのもあって。
ではなぜ気になったかというと、
コーラのミステリーフレーバー味を
店からなくなる前に買っておきたいなと。
最初に買ってここで書いてから2本目を買い、
それはまだ飲んでないんですけど
もうちょっと欲しいんですよね。
割と気に入ってます。

最後に、この雑談記事から
先週分は追記に移すことにしました。
前からしようとは思ってて、ついに今回から実行します。
月も替わったしいいきっかけだと思いまして。
それでは。



-31日・土曜午後6時20分の追記-

結構空いてしまいましたね。
ほぼ一週間ですか…。
こういう場合、自分としては自覚しているときと
してないときがあります。
今回はあんまり自覚してませんでした。
何か書かないと、とは思ってたんですけども。

では何か話題を……ああ、今日で10月が終わりますね。
早い、早すぎます。
参りますね本当。
もっと時間はゆっくり流れていいと思いますよ。
やれやれ。

その他、何か話題はあったと思うんですが
昨日今日と寝不足のためまた今度にしたいと思います。
それでは、またお会いしましょう。





-25日・日曜午後7時57分の追記-

3日連続の更新となりました。
昨日の話で忘れてたことがあったのでちょっと、ええ。
体重なんですけどズボンをはくときに最近は
違いを感じます。
腰のあたりまで上げるとフィットする感じがあるんですよ。
以前はするするっと入ってたのが、フィットします。
ここに体重増加の実感がありました。
しかし、まだ標準体重まで行ってないんですが
このまま太っていいんでしょうか。
着られない服が出てくるとちょっと困りますね。
健康的だけど損したような気になります。

でもまあ…たぶん大丈夫でしょう。
そう信じます。
ではまた。





-24日・土曜午後9時12分の追記-

そういえば最近、体重が増えてるんですよ。
前に食事をしっかりとってちょくちょくここで書きたいと
言ってそれっきりになってましたが、
体重は増えてます。
今月に入ってから3kg近く増えてるはずです。
ところが見た目には反映されてないようで、
人からはそう言われません。
太る病気…ってあるんでしょうかねえ…。
あ、今調べたらあるみたいです。
……怖いですね。
でも自分としては顔が丸みを帯びてきたと
思ってるんですよ。
元々痩せすぎでしたから、ほほがこけてたのとかが
少し埋まってきてるかなあと。
まあ意識してよく食べるようにしてるから
体重の増加は自然なものと思っています。
そうそう、それにここ数日は良く寝るんですよ。
しっかり寝ても夕方までに眠気を感じたりして、
なんだか体が成長したがってるような気がしてます。
ひとまずはいいことだと思ってしばらく様子を
見たいですね。

-追記終わり-





おっと、今日はもう金曜日の午後9時15分ですね。
5日間くらい更新してませんでしたか。
最近の話はというと……ああ、首の具合は
だいぶ良くなりました。
やっぱり季節の変わり目だとかそういうものが
原因なのかもしれませんね。
安心できるまでに良くなったわけではないので
鎮痛薬はそこそこ飲んでるんですが。

その他のことは……うーん。
そういえば今期はアニメを見てません。
でも、おそ松さんは見ておこうと思ってます。
あと他にも何か一つ気になるのがあったと
思うんですが……なんでしたっけね。
それも間に合えば見たいと思ってます。

そんな感じです。
では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する