保留スペース

  • 2014/12/31(水) 19:09:08

せっかく諸事情により更新が止まっている現在でも
ゲームの攻略や以前に記事を見てくれている人がいるのに、
広告の表示がいちいち出てはうっとうしいことこの上ないだろうと
思ったので、広告を消す目的でこの記事を用意しました。
これはそのうち何か別の話の更新で再利用する予定であります。
近況については以前と同じように下の記事に書くことにします。

-7月8日・火曜午前8時25分の追記-
どこに書こうか迷ったのですが、ここにしました。
上を見ての通り、ここはそのうち別の記事の話をする予定なので
そのときは下の記事にこの部分だけ移動することで
見事にクリアしようと思います。
それで本題ですが、更新が止まっているのは
完全に自分の都合なのです。
コメントの返事もあって、せっかく過去の記事に拍手をくれる人もいて、
そして自分も更新停止する予定は全くないのに
更新できず止まってしまっているのは、
もどかしく思う部分っていたりします。
でもどうしてもまず書かなければならないと思うことがあるため、
それが終わらなければ次に移れないというのが
現在の状況、でしょうか。
しかも下の雑談に書いている通り、どう書くかを今になって
改めて考え直しているので、さらに遅れること間違いなしで。
今でも来てくれる人がいるのは本当にありがたいことです。
今月か来月には…来月と言ってしまうと今までの経過を見るに
さらに遅れそうですね。
とはいえ今月中と約束することも難しくて。
なので大事なことだけはっきりしておくのがいいですよね。
更新が止まっているのは自分の都合で、書かなければならないと
思っていることがまずあり、アニメの話題その他は一切原因ではなく、
そして更新停止するつもりは全くない。
という感じでしょうか。
いつかまた普通に更新しだすと自分でも信じていますから、
それまでは雑談等でこまめにお茶を濁す日が続くと思います。
ではまたお会いしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/07(月) 20:58:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/13(月) 16:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する