今週の雑談

  • 2014/04/11(金) 08:02:08

マツケンすっげえ。
松太郎で零細ブログがまさかの高アクセスを得た(笑)。
といっても100はいかないのが零細ブログの言う高アクセスです(笑)。

なんでしょうか、思わぬ需要があったんでしょうか。
実際はまあマツケン効果でしょうね(笑)。
長くは続かないと思いつつ、2話も書こうかなんて
色気を出しそうになっちゃいますね(笑)。


話は変わって、昨日は久しぶりによく眠れましたよ。
8時間オーバー。
2日満足に寝てないのでこれでも少し足りませんが、
違いますねやっぱり。
あとコメントの数に笑いました。
返事の遅い自分のために細かく切ってくれてることは
もちろん承知ですが、見た瞬間はまあ(笑)。
でももっとたくさんの作品を見てる気がしてましたよ。
秋アニメの話は…もうしたんだっけか。
4月からのアニメの印象も聞いてみたいものです。

これはみなさんに言いたいですが、
「蟲師」はとてもいいアニメなので
普段アニメは見ない方にもぜひおすすめです!
誰が見ても、むしろ子供より大人が楽しめます!
見ましょう!
自分も見るので!

では!


-10日・木曜午前7時55分の追記-
やあどうもどうも、これから少し落ち着けそうです。
一つ何かしたいところですが……見なきゃいけないものとか
たくさんあったな。
考えてみればやらなきゃいけないことが山積みだった。
前々から言ってますが、時間の使い方を正式に練ろうと思います。
せっかくコメントをもらったのに時期を逃したり
欲しいであろうタイミングで返事をかけなかったり、
旬がウリの放送中アニメなのに遅れまくったり、
そういうのは良くありません。
計画的な時間の使い方が今の自分には何より必要であり、
そうすることによって止まっているアニメ、もっと言えば
ブログの更新もまた進みだすことだと思います。
とてもまじめな文章ですね。
どうしちゃったんでしょうか(笑)。
でも、これは実行します。
それも一日に一返事とかアバウトかつ場合によっては無理なことを
掲げるのではなく、費やす時間を定めた中でできることを
ちゃんとやりきるという、一歩進んだ発想です(笑)。
あ、発想といえば最近amazonでイヤホンを買ったんですけどね、
不良品だったもんで返送しなきゃいけないんですよ。
困ったもんです。
…いきなり別の話を始めましたが気にしないでください(笑)。
それから4月放送アニメなんだけど、まだニコニコ動画の方に
反応がないんだよね。
蟲師も見たいしジョジョだって3部が始まるんでしょう?
ちゃんとやるとは思いますけど……
バンダイチャンネルの方もまだですね。
焦っちゃいますね、困ったもんです。
では、今はこんなところで。
またお会いしましょう。


-11日・金曜午前7時59分の追記-
ちょっ、ちょっとーー!!
ニコニコ見たらとっくに4月のアニメの配信が始まってる!!!
蟲師もジョジョもそのほかも!!!
今まで見てたクールごとの一覧ページに書いてないんだもん!
やっばーーい、なんとか早く見ないと!
急がないとな!
じゃ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>でももっとたくさんの作品を見てる気がしてましたよ。
もちろん、見たアニメはまだまだありますし、
まだまだコメントは続く予定でしたが、
先週はもう時間が取れないのでここまでだ、
と書きました。

>4月からのアニメの印象も聞いてみたいものです。
えっ?冬アニメの話はまだまだ続ける予定だったのですが、もう不要ですか?

  • 投稿者: 猫のしっぽ
  • 2014/04/12(土) 11:11:14
  • [編集]

 

コメントありがとうございます、猫のしっぽさん(笑)。

ええ、ここまでだと書いてましたね(笑)。
この当時は全部読んでませんでした。

冬アニメの話、もっともっとしてくださいよ(笑)!
不要なわけないじゃないですか、予約しておいたんです(笑)。
猫のしっぽさんにたくさんお話ししてほしいから。
もし冬アニメの話が終わって「じゃあまた終わってから~」に
なったら困りますもん(笑)。
やっぱり猫のしっぽさんの新アニメ評価は読んでおかないと
だめっていうか、猫のしっぽさんのコメントは読めれば
それだけで楽しいっていうか(笑)。

ということなので、よろしくお願いします(笑)。
今回はコメントに気づいたタイミングもあって
変則的ですがこっちから先に返事してみました。

  • 投稿者: chocobis
  • 2014/04/12(土) 23:57:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する