今週の雑談

  • 2014/03/16(日) 21:23:36

すいません……かつてなく放置してましたね。
木曜になってようやく更新ってのはあっても、返事とかいろいろと…
すいません。

風邪ひいてると言っててこれだけ空くと
万が一の可能性も出ていますしね(笑)。
風邪はだいぶ良くなりました。
ただ、いまだに治ってはいないんですよね。
薬は4日分もらって、飲み切った時点でそれなりに良くなってたから
もう何も飲んでないんですが、そのせい…ですかねえ。
ちょっと分かんないです。
今回の風邪はいつになく重かったですね。
具合が悪くて治りが遅い。
今は9割がた治っていると言って差支えないにしても
まだ鼻声ですし。
のども少し違和感が…あるなあ。
いやあ参った。
早く完治してくれるといいんですが。

さて、今日はダークソウル2の発売日ですね!
僕はね、予約し損ねました!
amazonは早いうちから店舗特典付きのが定価販売になってて
買えるわけないし、古本市場も悪くなかったんですが
どうしようか迷ってるうちに売り切れ、
もう駄目です!
ちっくしょおおおおあああ!
だいたい店舗特典なんてやることがおかしいんだよ。
amazonや古本市場、ゲオにヤマダ電機など今回は主に大手の店のみ
武器と盾がついてくるんだけど、こんなことされたら
他の店が一方的に不利になっちゃうじゃない!
客としてもおおむね同じ金を払うのに損する方を買いたいなんて
思わないじゃないの!
いくらかメーカーに払ってるんだとしても
一部の店だけ栄えるような商売の仕方は絶対良くない!
メーカーも儲かるからそれを許すってのがまずおかしい!
明日…時間的には今日だけど、今日ヤマダに行って売り切れてたら
俺は買いません。
ベータテストにも参加した俺だけど、当分買いません。
中古で安くなってから買うか、前作のように追加要素の入った
バージョンが発売されてから買います。
そもそも前作の追加バージョン、予約して買っていまだに
プレイしてないしね……ああ恐ろしい。
まあともかく、俺とダークソウル2はそういうことです。
また明日…今日か、今日の夜にでも結果を報告します(笑)。
PSNのフレンドの中にもすでにプレイしてる人が二人いる。
はたして俺はできるのだろうか。


-16日・日曜午後9時15分の追記-
すいません、ちょっとこうバタバタしてました。
ただすさまじく時間を無駄にした一日もあって、
あのように無駄にしたと思う日もそうそうないことに
自分でも反省を通り越してショックだったり(笑)、
アニメもろくに見られてないような感じでした。
こうしてああやって、ていうのを真面目に考えて実行しようと
思います。
とりあえず今からは風呂に入ってそれからコメントの返事に
入りたいと思います。
今すぐ更新できるかはちょっと言い切れませんが…。
効率を重視するのって大事ですよね。
だらっだら気を緩めすぎた。
あとやっぱりPCを悪い姿勢で見てるとその後当分
頭がグラグラしたり目がおかしくなる。
以前、耳が聞こえにくくなったのもこれが原因だと思う。
首に負担がかかってるせいかPCの光が悪いせいかあるいは両方か、
ともかくこれで気分が悪くなると余計に何もできなくなるので
これにも気を付けます。
風はあとちょっとの状態が続きますが、きついなんてとても言って
甘えられません。
ではまた…割と早いうちに。

ダークソウル2?
明日で全てが決まります(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する