今週の雑談

  • 2014/03/07(金) 21:53:41

ダメ。
完全に風邪ひいた。
なんでこんなことになってしまったんだ。
葛根湯はまずいな。
これで治るならいいが、どうせ明日になったらさらにのどが
おかしくなるんじゃないのォー?
ああもうなんでこんなことに…!

追記。
そういや今週は月曜に書いてる。
最速じゃないですか。
このように何かあると更新も早いということですわねー。
だがしかし風邪の具合は良くない。
というか、鼻水は出始めて鼻の奥が荒れてる感覚は
のどにまで下りてきた。
予想通り順調に悪くなっていってる。
葛根湯なんてまずいだけで何の効果もないじゃないか!
でも飲む。
治るといいが、風邪って寝ると悪化するんだよね(笑)。


-5日午後5時41分の追記-
今日は医者に行ってきました。
今朝起きたら熱があったのと、インフルエンザの話をしたもので
行かずに治そうと思ったけど結局は行くことに。
体温計が見当たらなかったもので何度熱があるかは
病院で初めて知りましてね、7度8分でした。
8度行ってないなら大したことないなあと見た瞬間は思ったけど、
7度8分もあれば十分だよなと思いなおしましたよ(笑)。
歩くのも辛くて座って休んだりもしたしね。

診断結果は幸いインフルエンザではなく、
風邪をこじらせたのだろうということでした。
しっかしあの検査ね!
鼻の奥に綿棒いれるやつ!
痛ったいのなんのってもう、なんなのよあれ!
前にインフルエンザにかかったときより痛かったぞ絶対!
当たるだけでも痛いのにチョチョイと入れてはい終わりーどころか
痛いとこでゴリゴリ回すんだもん!
しばらく痛かったよ!
涙を流しながら!
それでインフルエンザじゃないって言うから、
すっごい損した気分だよ。
先生も軽く悩んでたんだよね。
でもやっとこうということだし俺もやってほしいとも思ってたから…
こんなに痛かったっけなあ!?
軽く後悔したよ!

まあそんなこんなでこれからは良くなることでしょう。
薬を飲んで熱が下がったから今も今朝に比べれば良くなったしね。
でもおとなしくしときます。
こういうときに更新したいね。
というかします。
頑張り…すぎない程度にしつつも頑張ります(笑)。

あ、そうそう!
今バンダイチャンネルでまたお試し有料会員になれるの
知ってますか!?
なんと今回は3月と4月、2か月もお試させてくれるんですよ(笑)!!
今までは3日だったしそれは当然だと思うのに、
ありえない太っ腹具合!
パラグアイ!
えっ?
いえいえ。
こんなに気前がいいと何か裏があるんじゃないか、見落としてる文章が
あるんじゃないかとも思うけど、とりあえず乗っかっときましょう!
よっしゃ!
……と思ったのだが、すぐさま追記。
これってあれか、今お金を払って有料会員になれば
2か月タダにしてやるよってことか?
んじゃあ何の意味もねえじゃねえか!
やっぱりそんなうまい話はなかった!
グギャアアア!
ごめん勘違いしてた!
ぬか喜びさせちまって本当ごめん!


-6日木曜午前9時31分の追記-
昨日と比べて良くなった感じがしない。
むしろ痰が出るようになった分、悪化してる。
おとなしくはしておくが…熱はどうだろう。
そういやこれに関しては下がった気もする。
良くなる兆しであると思っておこう。

-同日午後11時…もう11時!?うっそおん…37分の追記-
ちょっと前まで具合が悪かったと思うんだけど、
今は妙に良くなりました。
だるさみたいなのがほとんどなくなったんだよね。
鼻声でノドはまだ荒れていても。
明日はもっと良くなるんじゃないでしょうか?
体が良くなると気持ちまで元気になりますね!


-7日・金曜午後9時51分の追記-
うう~~…ん。
あんまり良くなってない。
昨日の感じからすればもっと良くなっていいと思うのに。
鼻声その他はそのままだし、あんまり……さえない。
うう~ん……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する