今週の雑談

  • 2014/03/02(日) 20:29:59

ありゃ!?
今週まだ更新してなかったか!

というわけでどうも、僕です(笑)。
ええっとねえ、最近はゲームは一応やってますね。
鉄拳レボリューションとソウルキャリバーロストソーズ。
ちなみに昨日はいつの間にか意識を失ってました。

アニメの話や返事その他は少しずつ頑張っていきたいですね……
そう思いながら毎週いつの間にか木曜になってて焦るんですよね。
しかも2月ももう終わり。
マギも書きたいとか言いながらこの有様。
前期はコメントをくれた人もいたので絶対書きたかったのに
1話を見たところで止まっており……あああああ。

すすすいません、俺も書きたいの(笑)!
コメントのやり取りもしたいの(笑)!

一日の使い方を考えます!
本当に!


-3月2日・日曜午前11時56分の追記-
急に具合が悪くなりました。
でも原因が分からない…分からなくもないか。
しかしなぜこんな急に。
ちょっとおとなしくしていようと思います。
風邪…でもないような。
ともかく温かくしておこう。

-同日・午後8時29分の追記-
ダメだ体調が戻らない。
風邪の定番、口の奥の舌が届く限界あたりから鼻の奥にかけての
部分がおかしいまんま。
それに少し寒い気がする。
ただの風邪ならいいが、それにしてもなんでこんな突然に。
きっかけがそうだっただけかもしれないが
ある瞬間から急に鼻がおかしくなった。
他に気になることも…ああ、でもそれは治ってるな。
今気づいた。
明日には鼻も治ってることを祈って今日は早めに休もうと思います。
更新できなくてすんません。
最後は軽い調子で(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する