今週の雑談

  • 2014/02/23(日) 22:16:17

やあどうも、僕です。
今日はバタバタしててねー。
本当は昨日バタバタしてなきゃいけないんですが(笑)。

それにしても部屋の中に入る工事って本当やめてほしいよね(笑)。
掃除がさあ、そりゃもうしてなかったから
散らかってるなんてもんじゃないんだよ(笑)。
散らかるというか物がどんどん増えていくから
雑然とした地形が生まれていくの。
それでも「本はまとめる、細かいものは全部袋に入れる…」
とか考えて、計画もまとまったからまあだいたい数時間もあれば
できるでしょうっつって作業を開始したら間に合わなかった(笑)。
俺昔っから時間の見積もりが甘いんだよね(笑)。
なんとか道は作ったけどそこまで、左右に山脈がそびえたち
見てほしくないものもはみ出してる有様で
工事をしてもらいました。
あはは、参ったね……………うおおおおおおおおん!!!!!!!!
しっし死にたい!!
近くに何か刃物はないか!
あ、カッターがあった。
よしこれで………危ないじゃないですか。
そんなことしたら。
カッターが目に入った瞬間ぎょっとしたよ。
「本当に刃物があるなんて」って(笑)。
冗談に決まってるのに(笑)。

ああ眠い。
それにしても眠いよ。
今日は早めに寝ます。
明日からはようやくゆっくりと……はできないか。
これでもせっかく相当久しぶりに掃除を始めたんだから
続けるつもりです。
それが終わったらアニメの話を書いたり返事を書いたりしたいね。
もちろん四六時中掃除をするわけじゃないから、
休憩しつつ少しずつ書いたりそもそもアニメを見たりなどを
進めていきたいなと思っております。

ではまたお会いしましょう。


-19日・水曜午後11時1分の追記-
お、111ときとるね。
良い良い、縁起がいい(笑)。
しかしですねー、今日もバタバタしてましてね実は。
すっかり忘れてたんですが。
というかすぐ終わると思ってたんだよ。
でもそんなことはなかったという。
んー、明日。
明日は落ち着けると思います。
落ち着きたいなーあ。
そんじゃ(笑)!


-21日・金曜午前0時30分の追記-
やあ、今日…日付としては昨日か、昨日もバタバタでねー。
時間はないことはないんですが。
…そうだな、振り返ってみるとバタバタのようでダラダラしてたのが
良くなかったと思う。
ここは反省ですね。
時間を有意義に使わないと。

それはそれとして、今日…日付としては昨日か(笑)、
昨日でちょうど1週間、賞味期限の切れた牛乳がありましてね。
数日前から優先して飲んでたんですよ。
開けたのはもちろんそれより前で。
それで不思議なことに、昨日一昨日は
お腹が下り気味だったんですよね。
もしかしてこれって牛乳が原因なんでしょうか?
味は悪くなかったのに。
派手に下したわけでもないし…不思議ですよね。
不思議に思ってるのはじぶんだけかもしれませんが(笑)。

ここ数日はそんなとこです。
ではまたアニメの更新で…会えるといいですね(笑)。
コメントの返事でもいいんですけどね。


-21日・金曜午後9時58分の追記-
フィギュアスケートの浅田真央がミス連発の前日から
素晴らしい演技を見せたとかなんとからしいですね。
いえ、興味はそれなりにあるんですけどほとんど見てないんですよ、
オリンピック。
個人的に浅田真央にメダルのイメージがまるでなかったので
今回の結果も本当に驚かなかったんですよね。
なんでイメージがわかないか自分でも不明なんですが(笑)。
だからそれで言えば金メダルの行方の方が気になってて、
いやあこっちは驚きましたね。
まあ金メダルを取ったのがロシアの選手と知って
全て腑に落ちましたけどね(笑)。
いえいえ、野暮なことは申しません。
別に文句はないんですよ、全く。
なんていうか、その辺のニュースを見て「へー」っていう、
この感覚でしゃべってるだけですから(笑)。
「あーそうなんだなー」ってだけです。
…ごめんやっぱあんまり興味ないかもしれない(笑)。


-23日・日曜午後10時14分の追記-
すみません、今タイムシフトぎりっぎりの
モーレツ宇宙海賊を見てます。
他のことができません。
明日以降、やりたいと思っております。
ではまたそのときにでも…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する