今週の雑談

  • 2014/02/16(日) 17:01:40

どうも。
最近バタバタしてまして。
もうしばらくバタバタする予定です。
今週いっぱい?
うーん。
落ち着きたいですねー(笑)。
いろいろ更新したいこともあるんですが。
ではまたー。


-16日・日曜午前8時21分の追記-
どうも、宣言通りバタバタしてました。
今は少し落ち着いてます。
またバタバタしますが(笑)。
それで書こうと思ってうっかり忘れてたことなんですが、
コメントにあった質問、冬アニメについてのことは
お好きなように遠慮なく書いてください。
削る必要もないです(笑)。
楽しみに待ってます。

さて他には…あ、プリキュア始まってる。
見ないけどね(笑)!
ああ早くドキドキ全部見て全部書かないとなあ。
追いつきたい。
ログホライズンも追いつきたい。
マギ2期だって書くつもりでいるんだぞ!
やる気だけなら任せてくれ(笑)!


-同じく16日・日曜、午後4時56分の追記-
更新が滞って久しいにもかかわらず
いまだにログホライズンの更新がないか
来てくれる人がいるんだな…………へっ、
こりゃあ何がなんでも更新しないわけにゃあいかねえや!
まあ更新がないかと思ってではなく
単に検索その他でたまたま開いてみたと考える方が
自然なのですがそういうことには触れないのが幸せの秘訣です(笑)。
でも更新はしますよー、今期の最終回までには
追いついてみせます!
という意気込みです!

またこのパターンか(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する