今週の雑談

  • 2014/02/02(日) 21:47:04

はいどうもみなさんこんばんは~~。
そう、僕です。

それにしてもねー、プリキュア終わっちゃいましたね。
ほんと、恐ろしいです(笑)。
だって18話ぐらいから止まってるんですもん。
来週からの新シリーズにももちろん間に合わないわけで、
もう恐ろしいなんてもんじゃない(笑)!
来月はアニメ強化月間にしたいですね!
本来今月がそうだったんですが(笑)。

でもあれです、書いていきますから(笑)!
ログホライズンも書きます。
なのでもうちょい、時間をください(笑)。

では。


-2月2日・日曜午後9時45分の追記-
あ、すみませんハピネスチャージの更新はありません(笑)。
オンタイムで見られたらおきて破りの更新もあり得たんですが、
見れなかったものでじゃあドキドキを全部書いてから
移った方がいいなと(笑)。
そんな感じです。
では(笑)!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する