今週の雑談

  • 2014/01/19(日) 22:58:56

どうも僕です。
もう木曜なの!?
早いなあもう~~。
「今週の」と書いてある通り基本的に月曜に書きたいんだけど、
遅れちゃったねえ~。
う~~ん。

あ、そういやこの間「すべらない話」やってたね。
みなさんは見ましたか?
俺も見てたんだけど、どう…もイマイチだった気がするんだよなあ。
出場芸人のほとんどみんなが着地に失敗してるというか、
「ここがこの話のオチです!」って分かるように話す、
一番のところに最大の力を入れるってことをしてないせいで、
オチの部分で爆笑をとれてなかったり笑いは起きてるのに
不必要な話を続けてオチを弱くしたあげく、
「もう話は終わりです」っていう意味合いのことを言って
聞いてた芸人も面白くないのに笑って話を終わらせるみたいな、
すっごいぐだぐだな感じになってたと思うんだよね。
それを誰かじゃなくみんながそうなっちゃってるのが
本当に意味が分からなくて。
「すべらない話」は久々に見た気がするんだけど、
俺の知らない間に質が落ちたんですかねー?
それとも俺の気分的なものが原因とか?
とにかく、どうも残念でした。

ええっと、それじゃ!
その他含め更新はまたやりますー。


-18日午前10時8分の追記-
土曜日ですか。
早いですね。
今日はちょっと出てきます。
早ければ一時間後に…帰ってきたら寝ます。
それでは!

-18日午後8時3分の追記-
帰ってきました。
といっても6時半には戻ってましたが。
上の追記、今読むと一時間後に帰ってくるようにも
読めますね。
一時間後に出るという意味でした。
実際、出ました。
明日も忙しい。
更新は難しいですね。


-19日・日曜午後10時55分の追記-
眠いです。
ファッキンなまでに眠いです。
だってもう昼過ぎから眠かったですからね。
6時くらいからは早く寝たくってたまんなかったですよ(笑)。
でも何か食べてからじゃないとよく眠れないし…と思って
食事してたりなんだりで今の時間です。
良く寝たいです。
そんな気持ちでいる間にコメントが。
もったいないんだけど全部目を通してしまいました。
もったいないのに(笑)。
明日は…ん~~、どうだろう。
でも書きたいですよね。
返事も、アニメについても。
そんな気持ちを抱いて本当に眠りに入ります、本当です(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する