今週の雑談

  • 2014/01/13(月) 22:13:20

こんにちは。
今は午後の5時24分ですか。
昨日はあれから結局午前4時前まで起きてて、
それから今まで寝てました。
13時間ですかね、寝たのは。
こんなもんでしょう。

例によって猫が鳴いてせっついてくるので
一息ついたらブログの更新をしましょうか。
フフフ。

-午後9時47分の追記-
おお、風呂に入っている間になんと早い返事(笑)。
普通のコメントでいいのになぜ拍手の方に(笑)。
もう10時か……やっぱり蟲師を先に見ないとな。
このアニメは虫がたくさん出てきますが昆虫というよりは
顕微鏡で見る生物みたいなのが出てくる感じですね。
まあ虫なんですが(笑)。

-午後10時9分の追記-
いえプレッシャーだなんてそんな……っていつまで
チェックしてるんだろうか俺は(笑)。
早く蟲師見ろよっていう(笑)。
でもあれですよ、今回のはプレッシャーとかスランプではなく、
もっと私生活の方に原因があるので、気にしないでいただいて
大丈夫です。
自分も旺盛にみなぎっていればいいんでしょうが、
そうもいきません。
ありがとうございますー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する